ショート:20245.13-19

全国の平坦ファンの皆様おはこんばんにちわ。

沖縄は来週から梅雨入りです☔️。(※知らんけど

では今週の振り返り。

 

前回のライドでやぶたさんに訳わからん値段おすすめのカメラ雑談が盛り上がってしまったので

練習後、その足で早速買いに行ったwww

正直欲しいヤツの目星はつけていたので、在庫があれば即決で行こうと思っていた。

なんとか、8月の勤務地異動までにカメライドを決行したかったのでほぼ勢いで行ったったwww

※こういうのは勢いが大事、人生はノリと勢い💪

 

ということで入手

 

 

選考理由:黒くて、ボタンとダイヤルがいっぱい付いててかっこいいヤツ。 あと軽い。

 

ということで、カメライドに行くまでに何回か担いで自転車に乗る予行演習を行ったw

 

う〜ん、おしゃれサイクリストの仲間入りだね✨

 

気持なしか、カメラ担いでると車から煽られる回数が増えた様な気がする草🙄

SNSでライドに使えるおすすめストラップを募集して、かっこいいのいっぱい教えてもらったけど

意外と純正ストラップでも問題なくいけたwww

下ハン巡行や急ブレーキでも特に暴れたり、前にきたりしなかったので全然これでいいや〜ってなったw

※調子に乗って登りでアラフィリップしたら、背中でカメラがクソ暴れたのでアラフィリップファンは要注意🙅‍♂️

 

でもストラップがすぐ外せないので、汗で臭くなりそうなのが懸念点🤮 着脱が簡単なやつさがそうかなw

 

L2してるよ。の図

 

2024.5.18

空港練→南部をペースで

5時間ぐらい走ったところで後ろから物凄い勢いでTTバイクが迫ってきていたので、「そう簡単に追いつかせてたまるかw」という意地が出て死ぬ気で逃げることにw

※よく見えてなかったけど、ピザ連合の石戸さんだったw

結局追いつかれて、なんなら追い越されたw

※ピザ連合本部で休憩したけど、キツすぎて水だけ飲んでかえる悪客www

 

結局、家でシャワー浴びて洗車後やること無くなったので、折角だからカメラ担いでポルトにビールを飲みにwww

 

 

※空港から南部向けに車で15分程度の所にありますので、観光の際はみなさん是非PORTOへ🙆‍♂️

ピザ屋なのに肝心なピザの写真ないの草www

 

昼間4時〜0時過ぎまで飲んだので、日曜日は普通に寝坊🙄

梅雨前の最後の天気のいい日を無駄にしましたwww

 

2024.5.19

目覚ましをかけ忘れたので普通に7時過ぎに起床w

輪業のやさしい練へw

銀二をやっつけるつもりで行ったけど、居なかったので集団の先頭牽引をして終わり。

 

銀二から「最低でも5名は完走させてください」と前回ご指導を頂いたので

全員が苦しみつつ、千切れないペースをした。(※つもりw

休憩場所に到着するとイカレポンチの送別ライドが行われていた。

※コイツの送別会多分、あと4回ぐらい開催されるぜ!!www

 

 

やさしい練あとも3時間ぐらいL2をやろうと思っていたけど、おしり痛すぎ問題にて断念。

どうやら、パワーサドルがお尻にあっていないらしい。

洗車もせずに、ドロドロのままマイヨへ定期メンテに、、、

 

 

※いつも僕のわがままを叶えてくれるマエドさん✨

※僕だけ工賃2倍になっても文句言えないわがまま言います(おいw

 

 

 

 

 

 

明日はレスト予定なので、洗車カメラ練習日としてまた来週も頑張っていきたいと思います💪

 

 

また来週〜👌

コメント

タイトルとURLをコピーしました