新年明けました、おめでとうございますw

2023年始まりましたw だいぶ経ってるけど

今年もよろしくお願い致します🙌

 

番長は年末12/28から1/9まで有給を入れまくって2週間ほどの休みを錬金するという暴挙を行い自転車に乗りまくっていますwww

 

仕事を部下達に全部押し付けてやったぜwww

※嘘です。 優秀な皆さんのお陰様様で休みを頂いております。🙄

(見てたら怖いから謝っておきますw

 

 

 

大錬金で生み出した休みを駆使して、1500kmぐらい乗り込むことに成功www

普段、休みの日もオンコール当番があるので長時間の乗り込みがあまりできない環境にいますが、人生初の乗り込み?を達成w

 

週明けに疲労を抜いてFTPテストが楽しみ!! 意味あるといいけどw

 

 

あとは、2月の鹿児島(JBCF開幕戦)に向けて、着々と強度を上げていって戦える体を作るのみ😤

 

4月あたりから仕事が激務になりそうなので、今年の遠征はとりあえず2月以降は行けるかどうか怪しい感じなので、開幕戦で是非ともE1昇格を狙っていきたい所。

 

さー、頑張りますよー!!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました