ちょw 来季E1スタートじゃないんですけど草www

Vo2max系のメニューやってたら、顔面筋肉痛にならない?www

 

皆さん、どうも平坦番長です。

 

えー、ワタクシ、事あるごと、会う人会う人に「来年はE1戦士だぜ!!ヒャッハー🙌」

と言いまくっておりましたが、

 

 

ん?

 

(;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?

 

 

い、 いーつー?

 

/(^o^)\オワタ

 

 

JBCF「アンタ、クラスタ昇格したけど1回もE2走ってないからアカンでwww」

 

番長「オーマイガー チョー(o´Δ・`o)ショック」

 

まてーいwww それ知ってたら死ぬ気でもう一回ぐらい行ってたわー!!!

 

2022年のクラスタ振り分けにも、規定にも書いてないやーん ( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ

 

えー、えー、えー、

 

ようやく、最下級戦士からE1戦士へ昇格できたと思いきや、またしても下級戦士へ逆戻りですwww

 

開幕戦(2月)に向けて、化け物達と戦うため、1ヶ月半SST、SFR,Vo2maxとこれでもか〜と日々体を痛めつけておりましたが、なーんか一気に冷めてしまいましたwww

 

熱しやすく冷めやすい男!!

 

ということで、開幕戦はボチボチの実力で行けばいいやwww

となったので今冬はLSDっぽくダラダラロング練へ変更ですwww

 

開幕戦からE1でブイブイ言わしてやるつもりだったのに出鼻を挫かれやる気も無くなったので

来年は貯金して12速化でもして後半戦から遠征に行くことにしましょうwww

 

みんなもキヲツケナハレヤ!!🙄

コメント

タイトルとURLをコピーしました