【納車】canyon inflite cf sl 6!!

は〜い、ツールド沖縄も終わって、毎日爆食いしてるデブです〜🙆‍♂️

好きな言葉は、「朝からファミチキ!」です。

 

どうも、平坦番長です🙋‍♂️

 

以前から、興味のあったシクロクロスバイクを手に入れたので皆様に軽く報告!!

 

【 inflite cf sl6 】

 

じゃじゃ〜ん!!!  かっこよくね!?😳

 

画像で見た時、デ〜ハ〜な黄色と迷ったけど、納期が早いから地味な白黒にしたんだけど実物を見ると意外とカッコいい、、、

 

MAIYOジャージとも相性が良さそう✨✨

 

3年間ロードレースで勝つために練習しまくって分かってきた自分の一つの強み。

 

『悪天候強くね?www』

 

地元沖縄でのクリテで初めて勝った2021春のクリテも

 

 

「雨」

 

 

今年9月の遠征で走った群馬(JBCF E3)奇跡的に2days表彰台でも、

 

 

『雨』

 

 

そして沖縄210km そこそこの順位w(い、いちおう50番以内だからねッ!!

※途中から晴れたから失速した!!(なんちゅう言い訳やねんw)

 

【雨 路面びちゃびちゃ。】

 

なんと、今年出場した5レースの中、奇跡の4レース雨〜!!

脅威の8割〜!!www

 

ちゃんと晴れてたのNISEKOだけな!!

(前日普通に降りまくってたけどw)

 

なんという、雨引きの強さwww

もはや他の出場者から疫病神と言われても仕方ないレベルで雨男ですwww

 

 

 

しか〜し、どのレースでも大きな落車もなく安定してゴールすることができるという強み!!!

 

 いや、特出する強さがないから安定て、、、

 

とか思ったけど、怪我せずにどんなレースも無事生きて帰れるのは強みでしかない!!

弱くても怪我せず何年も何十年も乗ってたら自動的に強くなるっしょwww

 

 

というIQ3の頭で考え、更なる技術向上を目指して未舗装路を走るバイクにも手を出しったって訳でござんすwww

 

まだ箱から出して、写真撮っただけなのでレビューも何もありませんがw

 

普段愛読してくれている、ロードバイカーの皆様にも需要があれば後日バイク紹介記事でも書こうと思います。

 

今シーズンは近すぎて全然準備が出来ませんが、来年1年間コツコツ練習してどっかの大会出場まで持って行けたらと思います!!

 

という訳で、シクロクロス普及芸人こと『筋肉ブロガー:ユウさん』に教えを乞いながら近くの公園でバイクを担いで走る練習をしたいと思います。🙄

 

※画像クリックでリンク先に飛びます🤗

 

てか、沖縄で大会もないのにシクロバイクとか買ってんの俺だけじゃね!?

こうなったら、C4で1勝でもして元取らないと行けないので、ユウさん最後まで責任を持って指導してくださいwww

 

というわけで、皆さん気が向いたらまたブログで会いましょう🙋‍♂️

コメント

タイトルとURLをコピーしました