特大扇風機買うたどー!www

ローラーでcペーサーを2時間やると真下にオアシスができます✨✨

 

巨大扇風機買うたりました、番長です🙋‍♂️

 

ローラー練やっている場所がクーラーが無くて、家庭用扇風機を2台占領して普段L2ロングとかを行っているんですが、、、

 

汗の量が尋常じゃない、、、

※こんな感じ。。。。

 

家族からは扇風機を2台占領しているにも関わらず、大量の汗を撒き散らしながら常時ハァハァしているため、不潔汗汗男呼ばわりです。

 

L2ごときでそんなレベルなので、zwiftレースやメニューをやろうものなら、「汗海原不可避www」状態になってしまいます。

 

ツールド・沖縄を控えた今、強度を上げたい番長としては

家庭内の地位と名誉挽回のため、業務用扇風機の導入に踏み切りました!!

 

そして、買った扇風機はこちらwww

 

 

※とりあえず、店にある一番でかいの持ってこいや!でこれにしました。

 

隣にいつも使ってる扇風機を並べてみました。約2倍です。

おー、これは期待できそう👏👏

スペックはこちらをどうぞ。

 

 

 

ということで、LETS ワトピア。

 

 

今回のメニューはSST(ロング)で様子見。

いつもだと、恐らく最初のブロックでダムが決壊し、オアシスが出来ますが、なんと汗が落ちない!!

 

涼しいしこれはいい!!✨✨

 

快調にメニューも進む。

しかし、2ブロック目の後半から、ポタポタと汗がwww

 

「あー!イカンwww」

 

そして最終ブロックへ、、、

 

ダム決壊!!

 

 

あー流石にノーダメージとは行きませんでしたが、1h30minぐらいはもったかな?

それでも上出来👏👏

 

L2ぐらいでは垂れることは無さそうかなwww

 

これで、いいワトピアライフが送れそうですw

もっと早く導入すればよかった😭

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました