勘違いの始まり。

ついに、今週末(金曜日)にエントリー開始となりますTDO!!

 

コツコツ乗ってるから、ctl結構上がっとるやろと思って久々にストラバ課金したら、71といううんちレベルでした草www

 

 

※やっぱ距離乗ってても強度が低いとアカンねぇ、、、

 

どうも平坦番長です🙋‍♂️

遂に番長の始まりでもあります、ツールドオキナワが開催(予定)されます👏👏

 

 

思えば3年前のツールドオキナワ(チャレンジ50km)に参戦した所から番長の勘違いが始まりますwww

 

2019.6月 自転車を買うw

※スタンドも持ってなかったので、常に寝かせてたwww

 

2019.9月 通勤しまくってて、特に練習とかして無かったけどツールドオキナワの存在を知るwww →からのエントリー✨

 

毎日北谷に行くと言う謎の練習を開始www

 

 

当時は練習コースや仲間も居なかったので何の情報も知らず。非効率極まりないwww

ただ写メがバエルから北谷に行ってたwww

 

2019.11月 チャレンジ50km本番。

 

 

一生懸命漕ぐww

弱虫ペダルだけの知識だけで参戦。

当時はドラフティングとか1mmも知らずwww

横一列並走www

残り僅イオン坂合流前の集落で独走状態になるも道が分からず集団を待つwww

ラスト4人に絞られ、ゴール前まで2名脱落し、もうひと方とゴールスプリントwww

毎日北谷に通うトレーニングしかした事ないため、フォームも分からずSTIシッティングスプリントwww

 

無惨に敗れ、2位💀

※ま、チャレンジクラスは順位つかないんだけどねw

 

 

※普通に相手は2メートル、80kgぐらいありそうなマッチョwww 隣のデブは誰ですか?😂

 

そんなこんなで、今思い返すとツッコミ所マン満載の生まれて初めてのロードレース。

エントリーして僅か2ヶ月のヘンテコ練習でまさかの2位だった

 

私奴はのうのうと調子に乗って「あれ?ワシセンスあるんじゃねwww」となり自転車の道へと足を踏み外すのであった。

 

それから、3年間コツコツと積み上げてきた成果をようやく発揮する時が来ました👏👏

 

まだ、どのクラスに出るか、まだ迷ってるとこだけど。。。。。

 

 

ニセコの150kmでボコボコにされたばっかりだし、、、

140kmでリベンジか、先頭で戦えそうな100kmにするか、己との戦いの210kmに行くか。。。。

 

んー!決めらんないwww

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました