みなぎるパワー! 痩せない体。。

本日もジャスト70kgをキープしております。

 

 

どうも、70kg番長です。

 

本日も戦(空港練)に行ってまいりました。

前日、23:00〜32:00まで緊急手術対応してたこともあり、昼間寝て夜寝られないという生活リズムが負のスパイラルに陥ったお陰で、5:30起床🙋‍♂️

 

空港練は6:00スタートなので「100パー遅刻やなwww」

と思いながら、

 

体重測定→着替え→ヘルメット&サングラス装着→パワメ校正→ride  on!!

 

の、今年一番無駄のない動きで無事間に合った。

※無事とか言ってるが、1分前ぐらいに着いたけどwww

 

集合場所に到着すると、レース間近でもないのに、いつもより人数が多くてゲロキツそうだった。

※いつも通り中鶴さんのFBより拝借。

 

 

いつものメンバーに加え、高校生チームやら糸満ピザ連合も参加していました✨✨

 

前回の戦で、まさかの1周も出来ずに集団から遅れるというアクシデントが発生したので、今日の作戦は

 

「最初からクライマックスだぜ〜!!」です。

 

何ということでしょう、今年一番無駄の無い動きをした男とは思えない、無駄なムーブです👏👏

 

自転車に乗るとIQが4になるので仕方ありません。

とりあえず、作戦は足が動かなくなるまで最初からいっぱい踏むです。

 

開幕アタックをカマそうと早速集団前方に上がるも、察知されており中鶴さんにはマークされているwww

鼻息がフンフン😤と興奮が抑え切れていない重機さんを先頭にしながら、周回開始。

 

重機さん→中鶴さん→番長の順でローテが回ってくる。

ランプアップ形式で、1分350wから450wまで上げて、最後の数秒はダンシングで800wちょいでチョンチョンと上げてみるwww

 

開始1,2分で誰も千切れるわけもなくヤマト信号で全員集合。

 

もうちょっと踏めそうだったので、シクロクロスばりのシグナルアタックをカマすwww

 

クリートはめるの遅れた人達や、集団後方の人にはダメージ入ったはず🫣

自分がやられて嫌なことを、積極的にやっていくStyle👏👏

the 外道!! いいんです番長に頭には先週の出来事をやり返すことしか考えておりませんwww

 

そのままモノレール坂へ突入かと思いきや、うみそらストレートで前から火花を散らしながら何か降ってくる。

 

なんじゃ〜!?と思いながら緊急回避。

 

セーフ!!

集団中程からキョロキョロしたオクマさんが右へ戦線離脱。。。

 

前方でよろけた人を避けたよろける人が出て、プチパニック😇

ちょっと遅れたがモノレール坂で頑張って踏んで集団へジョイント。

 

1周目からサバイバルが始まっておりますwww

あと3周大丈夫かいな😭

 

1周目 5min NP404w

うん、アゲすぎてヤバいね💀

 

そして2周目〜。

1周目でカマしまくったカイもあり、足は乳酸バキバキw

IQ4なのでペース配分とかありません。

 

ヘアピンを先頭付近で通過、一気にスピード乗せる作戦。

無事不発 草www

特に見せ場もなく、集団のペースに合わせて回し、強度が落ちそうなタイミングでチョンチョン踏んでの繰り返し。 しかし、先頭は常に350wぐらいは出ているのでチラチラと人数は減ってる感じ。

半分ぐらいにはなってたかな?🤔

 

3周目

1,2周目で千切れた人たちも復帰チケットを使いjoin。

また大勢に逆戻り&フレッシュになったゾンビ達の攻撃が一層辛い😭

 

大分、足は限界突破状態。

 

途中、先頭交代でキツくなった人達が急に左に寄るもんだから数回ハスる事に、、、

 

それはアカン!🙄

僕が先輩だったらグーでゲンコツ食らわしてやる所でした。。。

ココでチクるだけにしておきましょう😤

 

そして、先頭は中鶴さん、銀二、高校生軍団が必死に回している😇

 

ハス→減速→加速、

 

無駄足全開でございます🎉

 

 

後ろで300w巡行で追う。

前で上げ下げするより後ろで高出力で踏む方が得意なので少し楽w

 

す、こ、し、な?😇

 

走行してるうちに前からドンドン人が振り落とされてくる。

淡々と追う。(振り落とされた人達を引き連れながらwww)

 

4周目〜

この時点で先頭でお喋り出来てるのは銀二と中鶴さんぐらい。

やるなー、那須ブラーゼンめ! しかも、おじさんもまだ余裕そう😇

ここで余裕そうなおじさんから、また焼肉を賭けた戦いの申し出が。

今までのツケを帳消しにすべく、承諾。

一気に足をためる作戦へwww

察知して中鶴さんも足タメへ。 後ろの集団は誰も前に出ず、ん?? みんなでサイクリングですか?wwwって速度まで落ちていたwww

 

しかし、そんなことは気にしない。

我々には焼肉がかかっているのだから。

 

走行してるうちに、モノレール付近へ。

ココで痺れを切らした、ソウジュンさんがアタック🏃

 

みんな足を貯めるべく、追わず。

そのままラストのモノレール坂へ突入するも信号で引っかかる💀

ここでソウジュンさんの逃げ切り優勝確定🥇

 

そして信号が青に変わると同時に銀二のシクロアタック炸裂。

そのまま中鶴さんもソレに乗っかり遥か彼方へ。

番長は無事クリートキャッチをしくり、追いかけるもぜんっぜん追いつかずソコソコのペースで登るwww

 

まさかの焼き肉をかけた争いはスプリントになる事もなく終了www 😇

 

ほんと、なにやってんだか🙄

 

 

このままだといくら勝負しても勝て無さそうなので、しばらく空港練は自粛してワトピアに篭ろうと思います笑笑

 

また自信をつけてリアルに戻ってきます🙋‍♂️

 

 

 

 

 

※最後に全員でカシャリ📸

 

 

今回winnerのソウジュンさん🥇

街で会っても、関わりたく無いランキング1位の風貌です😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、手袋買おうか!!!www

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました