さぼりブログw

練習し過ぎて全然更新しておりませんwww

 

どうも、さぼり番長です!!

遊んだり、休んだり、仕事したり、チャリ乗ったりで全然ブログ更新する気力が起きませんwww

※おい、最初の二つwww😤

 

 

頑張ってインスタのストーリーぐらいは上げているので、コチラもよろしくお願い致します🙄

 

リンクはコチラから→ココ

 

 

 

いや〜、9月にJBCF参戦しますとか言っちゃって、周りの人から応援コールが多数あり有り難いもののぜんっぜん痩せないっすわwww

 

エネルギーの収支がナンチャラ〜とか言ってくる人も居るんで、毎日食べたものの記録も取ってマイナスにしているものの一時、落ちたかと思えばスグにリバウンドですwww

 

永遠に70kg ±1を行ったり来たりしております🙄

※タダ浮腫んでいるだけと信じています🙏

 

ま、いっかwww   おい😠

 

 

痩せてないけど、練習量増やしてるからいつか減るっしょw

 

 

8月は16日現在で1200キロ、、、

このままだと今月は2000キロ突破できそう👏

※3000キロとか無理げーw

 

 

練習してるだけだと、いつか精神崩壊が来るのでいつものレギュラーメンバーとカフェライドしたりしてアクティブレスト的なやつも入れてます👍

 

 

※フリー素材同盟のコンポ氏と下門ニキ

 

 

 

※カフェに行く前におしゃべりの図。

(大体ココで喋り過ぎてカフェに到着後、いつもスイーツをカキこんで退散するwww)

 

お二人は土日の練習をすっ飛ばして参加する番長をいつも気遣ってくれて、レース間近なのにカフェとか大丈夫ですか?減量中じゃ無かったですか?と聞いてくれるので本当に有り難い🙌

 

いつも「大丈夫ですよ〜草w」 とか適当に返事していますwww

 

そしてカフェに着いて、一番カロリーが高そうな物をチョイスするワシwwww

 

 

※減量してない人達の方がlowカロリー✨✨

 

 

 

これだけだと遊んでばかりと思われそうなので練習中の画像も貼っときますwww

 

 

大体箱買いした羊羹を目の前にセットして、全部消費して動けなくなるまで乗り続けますwww

 

クーラーも無い中で、扇風機縛りプレイのため毎日床がビシャビシャになります😅

 

 

※ソールの底の空気穴が水抜き穴に変わりますwww

 

 

 

 

頼んでいたシーコンもようやく着弾したので、ボチボチ開封しようかなwww

かれこれ1週間ほど段ボールのまま放置しております🤭

 

 

※要望があれば、開封の儀でもしようかな?w

 

 

さー、JBCFまであと1ヶ月! 頑張ってやせるぞ〜💪

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました