ただのレスト日w

金曜日なので、全くやる気が起きず仕事を全て部下に押し付けて午後休をとりましたwww

家帰って寝てただけだけどな!! みんなすまん!!草www

 

 

どうも、金曜日は働かないと公言している平坦番長です!!

急に土曜日休んだら体がびっくりして怪我するかもしれないからね!!

徐々に休みに体を慣らす必要があるんです!!  んなアホな😅

 

最近、筋トレ&登り強化対策をしているため、自転車のポジション変更をしまくっている番長です。 いわゆるポジション沼ってやつだね!!

 

サドルを出したり、引いたり。 上げたり、下げたり。

ようやくボチボチ落ち着いてきましたwww

 

サドルが落ち着いたのはいいんですが、今度は若干クリート位置が気になるため、専属敏腕メカニック『MAEDO』を訪ねるべく、MAIYOへGO!!

 

 

久々に白系のジャージを着て、ライド。 番長は暗い系のジャージしか持っていないので夏場は直ぐ死んでしまいます。

にしてもこの派手派手ジャージww どこ走っていてもすぐバレそうな派手さですwww

上から下まで&グローブもセットアップです👏👏

 

シューズが黒なのが残念!! 白系のシューズも欲しいね🤣

 

 

MAIYOに到着するとトレックとかかれたジャージを着た、若者達の集団がタムろっていた。

一人もトレックに乗っている者は居なかったけど、、、

 

「ええーい、邪魔なクソガキ達め〜! どっか走りにいけ〜い!」と心の中で思うも、そんなことを言うと反感しか食らわないため、心の中にしっかりと閉まっておいた。

 

 

「右の角度調整と左のクリートの後退を2mmお願いします!!」

と一丁前に事細かく物申すものの、試走に出かけて数秒で違和感を感じ、

「やりすぎだー! 元に戻すんだ!」

などの横暴を数回繰り返した後、ようやく好みのセッティングになり、満足しました。

 

いつも、なんの文句も言わず毎回付き合ってくれるMAEDOさんに感謝しかない🙏

※クリートのセッティングぐらい家でやれよってなwww

 

 

クリートのセッティングが決まり、ダラダラしゃべっていると今朝釣れたてのグルクンの刺身をごちそうしてもらったwww

 

自転車屋×刺身!!の図

 

なんとも移植のコラボレーションだが、自転車で刺身が食べられるのはここだけだと思うww

 

※一般の人に提供しているわけではないので、間違っても「刺身食べにきました!!」などと言わないように!!  ただのヤバい奴だと思われるから!!

 

 

数日前に自転車屋さんなのに〇〇が出てくるのはMAIYOだけ!

と、自転車仲間であり、沖縄自転車YouTuber界の巨匠 コンポ氏のTwitterの投稿をオマージュしたのだがシッカリとマークされていた。。。

 

↑これ原作w

 

↑これパクオマージュ品www 顔怖いよww

 

刺身を食べてダラダラ喋っていると先ほどの若者集団が、

「いつも見てます! 頑張ってください!」

とわざわざ声を掛けてくれた。www

初見で聴いた時ストーカーかと思ってちょっとドキっとしたけどな!!

 

この誰得にもならないブログを見てくれているらしい🙏

 

クソガキと思ってごめんな! ガキに昇格だぜ!!草www

※名前聞くの忘れた!! すまん!!

 

 

 

セッティングもお腹も満たされた番長は満足して帰って行くのであった。

 

さーて、土日はカフェライドでもしよっかな〜✌️

 

おしまい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました