お久しぶり日記w

お久しぶりのブログ投稿ですw

 

皆さんどうも平坦番長です!!

ニセコが終わり、次のレースである沖縄県選手権(屋我地ロードレース)に出るべくコツコツ修行中でありましたが、台風の影響で延期になり安心して日々食いまくっておりますwww

 

あとはモンハン買ったのでやりまくってます😵‍💫

 

 

 

毎日、モンハンをやりながらポテチとビールをキメていたら段々と体も仕上がってきました。

 

※見よ!! この脅威の体重をッwww!!

 

ニセコが終わり、一気にバルクアップ中ですw

 

屋我地レースのエントリーメンバーを見て、JPT、JBCFで荒ぶっている人達や元オリンピック代表なんて人たちもエントリーしているのを見てビビりまくって朝も夜も猛烈に練習していましたが延期になったのでもはやその必要もなしwww

 

 

屋我地前は結構乗り込んでたんだけどな〜w 今や週間50kmさ!

 

 

うん落差がすごいね🙄

元々開催予定であった日は仕事のPHS当番の日だったのを無理やり後輩に

 

「おまえが代わりに働くんだ!!🙃」

 

という強い思いを込めて「当番の日代わろっ?💓」とせっかく交代してもらったのに、まさかの延期〜、、、、

まー流石に1ヶ月くらい間隔空くやろwと 余裕をカマしているとまさかの7/24になったらしい。 まだ勤務見てないけど流石に2連チャンは交代は無理だぜぇ🥲

 

ということで半分出場は諦めておりますwww

 

いえーい!練習しなくていい〜!!www

※コラっ!!

 

 

 

 

7月に入って、ツールドフランスが始まり各メーカーの最新バイクを見ていいな〜いいな〜と新着情報を身漁っている番長ですが、

フレームの保険の話が一向に進展せず、、、、

 

もう、ぶっ壊れて2ヶ月経つんですけどね いい加減さすがに遅すぎよ😑

 

多分,新しいフレームが決まっても今から注文しても納期が遅いっぽくてツールド沖縄までには間に合わなさそうなんで

新しいフレーム熱も冷めてきたしお金戻ってきたらオートバイでも乗ろうかしらと変な欲がで始めております。

 

ま、別にターマックでも走れるしね💪

 

 

そんなことを思いながら今日は水曜の空港練に参加✌️

前回、久々に現れた銀二さんにボコスカやられたので、「今日はやり返すぞ!」と意気込んでいくと銀二はお休みだった。

流石、元那須ブラーゼン そう簡単には勝たせてくれないぜ。

 

※いっぱい居たけど殆ど2人でしか走れなかったのでメンバーは覚えておらず。。。

 

最初のクロネコヤマトストレートゾーンを軽くちょちょっと踏んだら誰も先頭交代に出てこなかったので

「あら? 今日行けるんちゃうんwww」

 

と思って1周目のモノレール坂でアタック。

パワーだけで言ったら自分史上2,3番目にいいパワーが出ていたw

筋トレ効果出てきたか?👏

 

そのまま、信号青だったのでそのまま踏んでいき

「よし!飛び出した!! 」と思ったらジャイアンにしっかりとマークされていたwww

頑張って踏んでいたけど回復しないままモノレール坂に突入。

ジャイアンに前に出られチョイチョイ攻撃される。

後ろから見ているとお違い苦しい雰囲気だったのでソコソコいい勝負だったと思われるw

 

ローテすると上げ下げで足を使うので、FTP絶対値の高い番長としては個人タイムトライアルに持ち込み相手を削れればいいな〜と作戦に変更。

クリートハメ損ねてシグナルダッシュで遅れたフリをしつつ一定間隔で追走開始www

 

しかし、ジャイアンに直ぐに気づかれ「どうした?😙」とdisられる。

苦しい中しゃべらすんじゃねぇ!と思い無視を決め込むも、こちらが返事をするまで

 

「どうした?😙」

 

と聞いてくるので「うるせー! 今からだぜー!」と見栄を張っておいた。

 

そんなこんなで最後のモノレール坂でスプリント勝負になり、最近スプリント練習をしている番長にとってはチャ〜ンスwww

と思っていたが、いつものフレッシュな状態とは打って変わり、疲労困憊のボデーでは1000wすら出ていなかったwww

ツキ位置チョイ差し作戦を狙うも掛け遅れた距離から1mmも縮まることなくそのままゴール。

またしても敗北となった。

 

 

 

 

モノレール坂を三発アタックする力があれば、、、、

とりあえず、Vo2maxの領域を刺激しなければと次のトレーニングの課題とする、、、

 

 

レースないんですけどね!!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました