ニセコクラシックまで残りわずか、、、

 

残り11日だってYO!! もう2週間も無いじゃん!!草www

 

 

みなさん、どうも平坦番長です。

 

ニセコクラシックまで残り2週間となりました。 高強度練習ができる土日もあと1度しか訪れず、、、

 

しかも梅雨入りしている沖縄の天気は、、、、

 

 

見てください、最&悪ですwwww

 

※最and悪です!!

 

大事なので2回言うてみました。

あ、書いてみましたか、、

 

下手したら、ニセコまで雨じゃね🤦‍♂️

室内ローラー練習をするしかなさそうです。。。

 

 

昨日、日曜は久々に晴れ間が見えた日でありましたが、緊急手術のため仕事に、、、、

しかもASIA130km走ってる間に呼ばれて、帰ってきたと思ったらまた呼ばれて、、、

帰宅したのは日曜のAM5:30、、、

まさかの16h勤務(※その間休憩なんてないんだからNA!!www

 

チャリ乗れるかッ!!笑 仕事TSSは恐らく700を超えております😵‍💫

 

※ASIA130まさかの23kmで離脱www

 

 

5月になりメカトラandプチ仕事忙しで全然乗れていません。。

 

恐らく、ニセコ2週間を切っているこの時期に全参加中1、2位を争うのではないかと思われる走行距離の少なさwww

 

一応、自転車に乗れない期間は筋トレをして誤魔化しておりましたが

勝負などに絡めるような練習量では無いことからモチベはダダ下がり、毎日ビールとポテチをキメておりましたwww

 

お陰様で、一時期は67kg台まで絞れていた体重も72kgへバルクアップを成功させてしまいましたwww

ほんとか〜、そんなこと言って裏ではチャッカリやってんだろ〜と思った皆様、安心してください。

大マジでありますwwww

ほらね、

そして毎回言われる体重計汚ッってやつwww

 

いや〜ほんまヤバいで〜、完走できるんかいなwww

 

もうここまできたら若干、他人事の勢いです。

 

レースしに行くというよりは美味しい海鮮丼食べて、150kmのサイクリングに行くぐらいの感覚になってしまっておりますwww

 

いや〜本当にどうしたもんかね〜。

 

 

とりあえず、土日のお仕事の振り返りで本日、月曜日は振替お休みを頂いたので久々にチャリに乗ってきました👌

 

 

 

まー、レースで戦えるかどうかは置いておいて、やっぱチャリ乗るのは楽しいな〜って感じwww

久々に乗ったターマックもVENGEとは違う乗り味でこれはこれで楽しい🙆‍♂️🙆‍♂️

 

72kgの小太りに戻ったはずの体も意外とキレがいい感じ。

67kgの時は登りは若干楽だけど、全体的に疲労が取れないし、平坦もなんかスピードが乗らないな〜みたいな、、、

 

 

 

 

暑いからか? 結構、血管も浮き出ていて、体だけみたらめっちゃ強そうwww

パワー出てないんですけどね🙄

 

 

 

とりあず、ここ1週間程度で足掻いても怪我したり、コロナになったりとイランことにならないようにニセコまで暮らそうと思いました😆

 

 

今の練習のモチベーションは新たな決戦用フレームを何にしようか各メーカーのフレームを身漁ることwww

 

自身の長所を生かすエアロフレームにするか、

苦手な分野を補うヒルクライム系軽量バイクにするか、、

無難にオールラウンド系のバイクにしようか、、、

※平坦番長なんだからエアロ一択だろ!!て声が聞こえてきそうwww

 

にしても、何にしたらいいのか全然ピンとこない🤔

本当だったら試乗して決めるのがいいんだけど、沖縄なんて本土から遥か離れた地で試乗会等もあるはずもなく、、、

 

何かおすすめのメーカーやフレームがあったら教えてください🙏

せっかくブログやってて色んな人が見てくれてるし実際に乗ってる人から名前の声を聞くのが一番だよNE!!

 

 

みんな是非コメントしてNE!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました