ただの日記⑧ (洗車&朝練まとめ。)

先々週の金曜日からフルレスト1回も入れておりませんでした🙄

 

流石に体が限界になって来たのでここらで一息つきたいと思います🤘

 

みなさん、どうも平坦番長です!!

 

水曜日は朝練があるので午後はゆっくりとBODY &チャリのメンテに時間を当てた方が効率いいなぁ〜と最近感じております🙆‍♂️

トレーニングと生活styleが最近バランス取れてきたな〜👍

 

ということで、仕事終わりは洗車、充電、ストレッチをやっときました🤘

 

 

 

ミノウラのメンテナンススタンド使ってます!! ま、自転車イジることなんてないから洗車でしか使ってないけど🤦‍♂️www (※機械音痴でやんす😵‍💫

 

いつも通り愛用しているグリーンタオル(自称)で愛車をゴシゴシ。。

 

 

そーいや、グリーンタオルも使い続けて、もう3〜4年経つなぁ

そろそろ買い替えようかな?🤔

 

今までは自転車の洗車する時には、車用のひょうたんみたいな形した黄色いスポンジ使ってたんだけど、このグリーンタオルに変更してからはこれ一筋👏

 

油汚れが全くつかないのよね〜!

 

今まではドライブトレイン用とフレーム用でスポンジ使い分けてたりしたんだけど、これに変更してからは全く同じ物で全部洗っちゃってる YO!!

強いて言うなら片面づつ変えてはいるけど🙆‍♂️

 

しかも、ドライブトレイン用はスプロケとかチェーンリングでボロボロ崩れてくるから結構な頻度で買い替えが必要なのよね〜😱

 

しか〜し、コイツはタフネスなので一回もボロボロになったことはありません🙆‍♂️

 

 

試しにチェーンを思い切り握り〜の

タオルに油つき〜の (※あんまり画像じゃわかんないNE!!🙄

水で流せばこの通り!!

 

いや、画像で見てもわからん🙄wwww

一応おすすめですw 名前忘れたからなんて商品か忘れたけどwww

思い出したらリンク貼っときやす🤦‍♂️

 

 

と言うことで、今日の朝練の振り返りlet’s go!!

 

本日の朝イチ乾燥重量は

ん〜、ぼちぼちですなぁ🤭

 

そして体のコンディションは大腿四頭筋と上半身はバキバキ、、、、

※前日ダンシング練!!とか言って縛りPLAYした後遺症が、、、

 

ん〜、これ高強度いけるか???😩

とも思ったけど、これを頑張ってしまえば、午後&明日はフルレストだ!!と言い聞かせ、集合場所へブーン🚴🏼‍♂️

 

 

集合場所へ到着すると朝練メンバーはなんと豪華な今年最高人数の9名🙄

 

しかもメンツもイカつい、、

イケイケ若者メンバー数名、イケイケおじさまライダー数名、、、

 

オワタ🤦‍♂️

 

あかんやつ🤦‍♂️

 

開始早々、とんでもないパワーでローテーションが始まるwww

最初の数百mで既に瀕死💀

 

バキバキの太ももも、ピクピクに変わる、、😵‍💫

信号ダッシュでクリートハメられませんwww

 

 

 

キツすぎて、呼吸音も

 

「ピュ〜 、ピュ〜」

 

 

ん、人間てキツすぎるとリコーダーみたいな音なるんか???🤔

そんなことを思いながら1周目のモノレール坂へ到着。。

 

これは残り15kmなんて持たない!!

タダでクタばってたまるかぁぁ〜〜!!

 

 

残されたケツの筋肉を総動員して全力でアタックをかける。

 

秘技!! 『ケツだけ登り!!』

 

 

※後からログをみたがこの「ケツだけ登り」で自身過去最高出力である1min527wを叩き出していたwww

 

 

 

チラッ!

 

うそぉーん、全員いる〜😩

 

そして、秘技を出した後、必ず発動するデバフ!!

 

「黄金の○レ!!」

 

 

こうして唯一生き残っていたケツの筋肉を総動員した結果、残された物は一つもなくなり、

自転車の上に乗っかっている木管楽器と化した番長は

 

 

残りの15kmをただひたすら引き摺り回されるのであった。。。

 

 

キテレツな音と共に、、、、

 

 

 

 

 

「ピュ〜、 ピュ〜、、、」

 

 

〜fin〜   

 

 

 

 

 

 

本日のパワーデーター😵‍💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンタオル発見した!!www

こんな名前だったんか!! 数年前にオートバイ用品店で買ったから初めて名前知ったwww

※洗車道具貼っときやす🙌

Bitly
Bitly

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました