後輩くんがロードバイク始めました。

『自転車買いましたッ!!』

 

 

 

「デデンっ!!」

 

 

 

いや、どこの何撮ってんねん🤦‍♂️

 

 

みなさん、どうも平坦番長です!!

 

フルタイム社畜レーサーである番長の部下である後輩くん

※又の名を「 妖怪人間エム 」と言います。

 

ロードバイクを買ったらしいですwww

 

 

送ってくる写真からもみて分かる通り、癖強めなキャラであります😵‍💫

 

 

トップチューブと腕の太さを比較してるのか、長さを比較してるのか、、、

もはや「腕毛生えてきたぜ!!」にも見てとれる謎写真では車種が特定できなかったので、横からの写真を撮ってもらいました📷

 

 

んー。 至る所に「くおた」って書かれてますね🙄

 

残念ながら自転車歴2年の番長には、「くおた号」がどこのバイクでモデル名が何かもわかりませんwww

トップチューブには「コヒです」って書かれてるし、おそらくチームレプリカカラーのはず🤔

 

今風のリア三角小さめで、ステムも専用品っぽい???今風なバイクだなぁ・・・

 

まさかの、クランク反対側から撮ってるので見にくいけどオールアルテの8000系かな??🤔

リム仕様だけどカッチョいいんじゃない?🙆‍♂️

 

 

 

2年前に魔界から就職のために沖縄にやってきた妖怪人間の後輩は周りに知り合いもいなく、

当時はよく自転車でいろんな所に連れて行っておりました。

 

元々ロードバイクも持っていたんだけど、父親のお下りらしく、年式も古くサイズも全然合っていなかったので愛着も湧かず半年ぐらいですぐ辞めちゃったんだよね〜🙁

 

そして、2年の月日が経ちこの度、貯金が貯まったのとタルんだワガママBODYに終止符を打つべく一新発起してロードバイクを購入したそうなwww

 

「事前、相談なし!!」 

 

「ネットで購入!!」 

 

「なんかハンドルガタガタしてるらしい!!」

 

おい〜、なんか聞いてる限り不安でしかないんだけど🤦‍♂️

 

といってもメカニック知識ゼロの番長は1mmもアドバイスできない役立たずなので、「近くのお店に持ってけば??」 と言っておきました🙄

 

 

その後返信はないけど、どこかでフラフラ練習しているらしい、、、

 

なんでも、番長を倒すために日々コツコツ練習しているらしい。。。。

 

元々水泳をやっていて体力には自信があるらしい、、、

 

※俺だってエイサーやってたんだからな!! 負けねーぞ!!草ww

 

 

あれー、俺って意外と強いはずなんだけどなー😭

一応、県内のクリテ勝ったんだけどなー🙄

 

 

ツールド沖縄開催までにはバキバキに仕上げられて倒される予定らしいので、それまで怯えて待つとします😱

 

 

あなたの練習コースorお店にもいつか「コヒです仕様のくおた号」が現れるかもしれません。。

 

 

その時は優しくしてやってね🙆‍♂️

 

 

 

 

 

 

 

1個も映えてる写真がねーな!!www

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました