沖縄で一番映えるベーグルはここ!! ( caracalla )

土日に突入しました!!

『Let’s チートデイ!!』 ⇦こんなことばっかりやってるから中々体重落ちないやつ🙄。

 

みなさんどうも、平坦番長です。

 

本日の登場人物

(※我々はフリー素材同盟を結んでいるため問答無用で素材になっていただきますwww)

 

番長:cycle junky書いてるロードバイク初心者(食べる・喋る・笑う)

 

コンポ氏:言わずと知れた沖縄ロードバイクYouTuberの巨匠。(動画・写真担当)

 

下にぃさん:通勤時間さえもトレーニングに変えるヘンタ、、意識高い系ローディ。(名アテンダー)

 

New!!ハマシュー(さん):1月に新車納車したのに4回しか乗れてない男。(maiyoの先輩)

 

 

チートデイということでいつものメンバー+今回はハマシューさんをお迎えし、一切トレーニングは行わず、カフェライド(朝活)を行った。

今回はハマシューさんの自転車ライド時間を考慮し(2児のパパであり、近頃プライベートの時間があまり確保できないとのこと)最寄りのマイヨに集合としたwww

 

※マイヨからハマシュー家までは2〜3分らしいよ!! 知らんけどw

 

当日の予定段取り

マイヨ集合(6:30)→休憩(7:30)→ハマシューさん帰宅(7:40)→カフェ(8:00)→下にぃさん仕事へ、、、(8:30解散)

 

という時間配分で、今回のカフェライドを行うこととしたwww

 

予定表を見てもらうと分かる通り、下にぃさんは仕事、ハマシューさんは私用で早期帰宅のためこの日、1日フリー(又の名を土日クソニート草w)なのは番長&コンポ氏だけである。

 

集合からハマシューさん帰宅まで時間がちょっと短いねって話になって前日にコンポ氏から

『集合時間を6時にしよう!!』とメッセージがあったので急遽6時集合になったw

うん、さすが沖縄ロードバイク系youtuberの巨匠。 そういう気遣いが彼の人間性の良さを物語っており、youtubeでも成功する秘訣なんだろうなぁ。 見習わねば メモメモ_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

 

 

番長宅からマイヨまでは若干距離があるため、5時に家を出発し遅れを取らないように目的地へ向かった。

無事、5分前に到着し、一番乗りであったので一安心☺️

 

 

そして、ハマシューさん、下にぃさん共に6時ジャストに到着。

少し肌寒くなってきているが、沖縄はすでに半袖で乗れるシーズン到来中。

 

番長:『最近暑いですね〜w』

下にぃさん:『ハマシューさん、新しいバイクメチャメチャかっこいいですね!!』

 

など、久々の再会もあり談笑をしていたw

 

 

〜5分後〜

番:『子育て大変そうですね〜いずれは僕も通る道か〜泣』

ハマ:『最近は、保育園の送り迎えもあるから、自転車通勤もできてないのよ〜汗』

 

 

〜10分後〜

ハマ:『今日は午前中に結婚式に出席しないといけないから早めに帰らないといけないのよ〜』

番長:『そうなんですね泣 次は一緒にカフェまで行きましょうね👌』

 

、、、、

 

 

番長、ハマ、下『あれ??? コンポ氏は???』

 

〜15分後〜

コ『すいませ〜ん ちょっと遅れちゃいました〜汗』

 

※正確な時間は測っていないため体感時間になりマスw

 

 

おいwwwクソニートwww

 

 

全員、優しいから当日は「全然いいですよ〜w」など気を使っていたため番長が公共の場で代わりにdisっておきますwww

 

「6時って言ったのあんたや!!www」

 

ということで、全員joinしたためライドへレッツゴ〜。

まずは、最初のエイドポイントを目指して自転車コギコギ。

 

時間制約もあり、あまり遠出できないので近くの海辺でハマシューNEWバイクの話や写真を撮りました。

 

うーん、朝焼けがバイク達を格好良く演出していますね👏👏。

 

この日、番長は胸にgoproをつけたアイアンマンスタイル(アークリアクター!)で雑談の全容を撮っていたが、あまりにもPCスキルが乏しすぎて、1時間近くの動画編集は不可能という結論に至ったため、全カットしていきますwww  (多分、コンポ氏が動画出すよ!! ※他力本願スタイル)

 

 

そして近頃納車されたハマシューさんのNEWバイクがこちら。

 

 

AURUM「MAGMA」

オールラウンドモデルにディープリムホイール(HYPER)をアッセンブルした登りも平坦もどっちも行けるよ仕様。 コンポーネントは新型DURA ACE(R9200) 身長1.8m級大型巨人のハマシューさんのバイクサイズは54size ステムもZIPPのスプリントステムを装着しなんともロマン溢れるパーツチョイス。。

 

これだけフレームサイズ大きくて落差出るとやっぱり格好いいね!!

 

ここで、数十分楽しい時間を過ごし、ハマシューさん帰宅🏠

 

本日の目的地であるカフェへレッツゴ〜。

ところがどっこい住宅街の中にあり、隠れ家的なカフェであったため地図を見るも、中々見つけることができず迷うこと数分、、、

ようやく到着するも混雑しており、外に列ができるほど、、

 

迷った&激混みなこともあって、時間もどんどん過ぎて行き、いよいよ下にぃさん出勤の時間へ、、、

 

じーざすだね😇

 

お店チョイスから時間割り振りまでして頂いたのに、朝ご飯にありつけず仕事へ、、、

 

次から間に合わなくて、そのまま出勤になると申し訳ないのでイレギュラーが発生した時にはスポーツ羊羹でも贈呈したいと思う、、、  ※足りねーYO!!w

 

ということで、早々に4人PTから土日ニート2人コンビになってしまった、、

 

どっか近くに代打はないのか???

しばらく、グーグル先生にてぽちぽち検索。。📱

 

 

すると明らかにインスタ映えしそうなお店を発見!!

 

コ、番『よし、ここにしよう!』

 

 

到着したお店がコチラ

 

Coffee&bread caracalla

 

リンク先のインスタグラムページを見てもらえば分かる通り、すごい色のベーグルが置いてあり、インスタ映え間違いなし!!

 

なんでこの色チョイスした??w きっと店主が沖縄の熱帯魚にインスピレーションを受けカラフルなカラーをチョイスしたに違いない、きっとそうだ。

 

ということで、「イースターベーグル」のハムエッグチーズとキャラメルなんたらモカを注文。。

 

 

※みて!! すごい色でしょ!!www

 

その見た目とは裏腹にベーグル自体は凄い弾力があってモチモチの美味しい生地に仕上がっていた。 味はイースター、レインボーどちらのベーグルもプレーン味となっており普通にパンの味だったwww

※食べる前にアメリカのグミぐらい甘かったらどうしようとか思っていた。。

 

 

 

美味すぎてすぐ完食〜!! ペロリだったね! あと5個くらい食べれそうだったけどダイエット中のため1個で我慢しておいたw

えらいぞ俺w👏

 

 

お店の雰囲気もよく、外のテーブルでず〜っとダラダラしていたw

 

ちょうど先週末にコンポ氏はマイヨ店長(マエドさん)と東京サイクルモードに参加していたのでそこでの話を聞いていた。 沖縄ではそんな規模のサイクルイベントは全くないのでメチャメチャ羨ましかったw 来年はぜひ行きたいね♪

※今回もマエドさんに誘われたんだけど、サイクルモードの3日前な!! 遅いねん!w

 

そんなこんなで、土日クソニートコンビはベーグルを食べ終わったにも関わらず2h程、caracallaに滞在していたww

 

※早い時間帯だったから空いてたからね!! お店には迷惑かけてないからね!!w

 

そんな、こんなで楽しい時間もあっという間にすぎ、昼間の暑い時間帯になってきたため解散しましたとさ。。。

 

 

 

いつも下にぃさんにばっかり頼っているので、次回は番長&コンポ氏にて計画を立てようと思う!!

 

 

次回、番長

『食べる・喋る・笑う  卒業!?!?ww』

 

不安しかないけどwww

psお店には可愛いお菓子も売っていたYO!! お家へのお土産もGETできるので家族へのアフターもバッチリだね!!👍

コメント

タイトルとURLをコピーしました